仲良し親子のおそろいコーデ

こんにちは~ユッコです♪

今日はとても可愛い親子が遊びに来てくださいました!

テントウムシの親子おそろいです(*´▽`*)

お母さまはとっても美人な方だったので、
エコモちゃんで隠しちゃうのもったいなかったなぁ~

お兄ちゃんはしっかりポーズしてくれましたが、
弟くんは色々なものに興味津々のお年頃。
これは奇跡の1枚です(笑)

そしてこういうのが好きなお年頃でもあるという(*´艸`*)
久々に登場しましたよ、顔はめパネル♪

なんて可愛いんでしょう!!

とっても癒されました。また遊びに来てくださいね!

キャンディのTシャツがお似合いの女の子も来てくれましたよ♪

カメラを向ける前まではニコニコしていたのに・・・急に真顔(笑)
頑張ってもなかなか笑顔になりません。緊張しちゃうよね~

ってことでお母さんも登場していただいたのですが、
それでもまだ真顔!

お母さんはフマリンゴを着てくれていました✩

この写真の後、やっと少し笑顔が出てきましたが、
ブレブレ写真しか撮れていませんでした(つд⊂)

今度は笑顔100%の写真を撮らせてもらえるように頑張りますね!
ぜひまた遊びにきてください♪

★モノモニオンライン