オサンポのおそろいでお散歩

こんばんは~!NANOです。

昨日は家族でちょっとお出かけしました。
オサンポのおそろいでお散歩です♪

IMG_8270

デザインが同じならアイテムが違っても
しっかり”おそろい感”あるもんですね~。

OSANPO(オサンポ)
おとなパーカーこども半袖Tシャツ

毎朝「ママとおそろいがいいー!」ってしつこくて。
結構な確率でおそろいコーデしてますよぉぉぉ。

最近、娘が写真撮ってくれるようになりました。
うんうん、顔がボヤけてるくらいがちょうどいいわ(笑)

何年ぶりだろ~、セラミックパークMINOに来ました。
ここは、好きで、何度も来たくなる場所。

またゆっくり、遊びにきたいです^^