姉妹のおそろい写真が可愛い♪

こんにちは~ユッコです♪

出産祝いをプレゼントしたお友達から写真が送られてきました☆

perhe150723a

「ペルヘ」のお揃い♪私の中では出産祝いの定番です!
なんといっても意味が「家族」なんですから(´∀`)

とても優しい雰囲気のお母さんなので、
お子様へのプレゼントも優しいカラーとデザインの
ペルヘにしましたよ☆

美女姉妹で将来が楽しみです(笑)

「Perhe(ペルヘ)」 おとなこどもベビー

*******

もうひとり送ってくれましたヽ(゚◇゚ )ノ

capuccettorosso150723a

実は3姉妹で、3人目の出産祝いでプレゼントしたのですが、
まだTシャツははやい!ってことでとりあえずお姉ちゃんズの
写真を送ってくれました☆

赤ずきんちゃんのTシャツはキッズに大人気なので、
こちらの姉妹にも喜んでもらえた様子♪

来年は3姉妹でおそろいで着てくれるのかなぁ。
成長がとっても楽しみです!

「Cappuccetto Rosso(カプチェットロッソ)」 おとなこどもベビー