バレンタインとホワイトデー

こんにちは!NANOです!

バレンタインとホワイトデー/Chocolate(チョコレート)

バレンタインギフトラッピング受付スタートしました!
2/13(火)16時まで受付します!!

バレンタインとホワイトデー/ポイントアップ・ポイント5倍

そしてそして!

バレンタイン【早得】サービスとして
1月中はオンラインショップ・ポイント5倍です!!

2月に入るとバレンタインギフトのご注文が集中しますので
なるべく1月中にご注文いただけると嬉しいな~ってことで
そんな裏事情がありましてですね。笑

バレンタインとホワイトデー/Chocolate(チョコレート)

バレンタインギフトラッピングのイメージ写真
ギフトの中身は「Chocolate(チョコレート)」の
親子プチおそろいです!

おとなはトレーナー・こどもは重ね着風ロンT。
親子の色合いがオシャレな感じです。

バレンタインとホワイトデー/Chocolate(チョコレート)

トレーナー&トレーナーにすると、こんな風。

このトレーナーはオーダースウェットシリーズです。
ボディカラー・プリントカラーが選べるので
親子おそろいの組み合わせも自由自在!!

バレンタインギフトラッピングのイメージ写真を
「Chocolate(チョコレート)」にしようと決めた瞬間に
ホワイトデーに使うデザインを作ろう!ってなりまして・・・

バレンタインとホワイトデー/Candy(キャンディ)

新作「Candy(キャンディ)」が誕生しました!

そういえば、ホワイトデー用には
「Macaron(マカロン)」があったことを今思い出しましたっ。

バレンタインとホワイトデー/Chocolate(チョコレート)とCandy(キャンディ)

ラッピング写真ももう撮っちゃいました。
家族でこんな組み合わせも、ユニークですよねー。

キャンディは半袖Tシャツも登場する予定です。
ワンピとかにしたらラブリーで可愛いだろうな。

そんなことをやっていたので
バレンタインラッピングのスタートが遅れました。
大変申し訳ございませんでしたー!!!

モノモニオンライン