フリフリ加工してみました!

こんにちは~ユッコです♪

フリフリTシャツのご注文、実店舗にて承っています。
ほんとにフリフリTシャツという名前になるのかしら?(*´艸`*)

姉弟おそろいの「ペルヘ」
お姉ちゃんはフリフリ加工をしてとびきり可愛くなりましたよ^^

後ろを撮るのを忘れてしまったのですが、
フリフリ部分の後ろ側はオソデと一緒のベージュボーダーになっています♪

こちらは姉妹おそろの「フマリンゴプラス」
キャラクターがなんとなくバレリーナっぽいからか、フリフリ加工がぴったり!

後ろ姿がまたカワイイ!!
色違いボーダーっていいですね♪

女の子といえども、とっても元気な姉妹なので、
ワンピースよりもフリフリTシャツの方がいいそうですよ(*´艸`*)

パンツスタイルでも女の子らしさもあるコーデになりますね。
おそろいで着たお写真、お待ちしていまーす♪♪

フリフリ加工(1000円)は近いうちにオンラインショップでも
ページを作る予定です。
いましばらくお待ちください!

★モノモニオンライン