前開きアイテム大集合ー!

こんにちは!NANOです!

お客さまからオーダーをいただいた
前開きのワンピース・ロンパースのご紹介です。

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

寝たきりの女の子のための前開きワンピース
とびきり可愛くできましたー♪

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

スナップボタンを開けたときに見える部分も重要。
パーツの配色はかなりこだわって決めています。

ケアする家族のモチベーションが上がるといいな。

股下にスナップボタンをつけたので、
オシャレなロンパースとして、便利に使えます。

左開きにして、胃ろうの管理もバッチリです。

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

こちらは、OSODE(オソデ)をつけた前開き長袖ワンピース

黒いTシャツもカラフルなSUKA-TO(スカート)をつけたら
こんなに可愛くなりました!お袖もボーダーも効いてます。

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

おうちで過ごしたりショートステイ用には、
前開き長袖ロンパースをオーダーしてくれました。

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

サイズ120です。肩から股下までを採寸して作っています。

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

ロンパースに合わせるパーツは
すべておまかせでオーダーしてくださいました。

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

3着あったので、いろんなテイストが楽しめるように
スタッフみんなで頭をひねりました!!!

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

こちらは寝たきりの男の子の特注前開きロンパースです。
足の変形で、服にとても困っていて、相談に来てくださいました。

本人にもご家族にも、毎日の生活が少しでも楽になってほしい。
役に立てるのなら!と意気込み、なんとか形になりました。

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

カワイイお洋服を着せられる&選ぶことが出来るなんて、と
ママには、涙して喜んでいただくことができました。

こんなに嬉しいことはありませんっ!!私も涙。

まだまだ改良の余地はありそうですので
少しずつベストな形に近づけていきたいと思います。

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

こちらは、普段は前開きを着ていない男の子ですが
手術後の入院中もカワイイ服が着せたいと
前開きロンパースをオーダーしてくださいました。

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

カラフルで元気に!でも、ごちゃごちゃしすぎないように・・・
Tシャツのデザインもしっかり活かしたいし。

グレーを使ってオシャレに仕上がりました。

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

ちょっとヤンチャなイメージの、その子にぴったり!

前開き加工承ります!前開きワンピース・前開きロンパース

こちらも絶妙な配色で素敵に仕上がりました!
手術がんばって!!!と気持ちを込めて作りました。

みんなのもとで、たくさん活躍してくれますように・・・^^

前開き加工