カラフルで可愛いセミオーダーのプレゼント

こんにちは~ユッコです✩

実店舗のお客様に、数量限定のオソデ、スカートを個性的に組み合わせた
オーダーをいただきましたよ~♪

まずは「フマリンゴ」のワンピース。

フラミンゴ,りんご,スカート,ワンピース,セミオーダー

オレンジ×グリーンの元気なボーダーにTシャツが負けてしまうのでは・・・
と心配したのですが、完成したらすっごくカワイイ!!!

Tシャツのカラーは淡いピンクですが、プリント色がわりとしっかりした色なので
負けちゃう心配なかったです(*´艸`*) フマリンゴさんたち、存在を主張できてます(笑)

ラッピング,フラミンゴ,りんご,フルーツ,スカート

ラッピングしたら、正面から見るとTシャツと変わりませんね。
開けてびっくり!というやつです♪

*****

お次は「ブレッドグレイト」の重ね着風ロンT。

パン,重ね着,ロンT,カラフル,左右非対称

左右別のオソデをつけました♪
普通にロンTと半そでTシャツを重ね着しようとしても、
なかなかこんな攻めたロンT売ってないですよね(笑)

オソデを選べる重ね着風ロンTだからこそできる組み合わせです!

ブレッドグレイト(通称:パン←そのまま笑)は、黒、白、グレーのプリント色なので
割とどんな袖でも合わせやすいです^^

ラッピング,パン,重ね着,ロンT,カラフル

重ね着風ロンTのラッピングは、オソデをチラリと見せて、
「ロンTですよ~」とアピールします(´∀`*)

*****

最後は「フマリンゴプラス」の重ね着風ロンTです。

フラミンゴ,りんご,重ね着,ロンT,セミオーダー,ボーダー

こちらは以前ブログで紹介させてもらったことのある組み合わせですね。

プリント色がブラック、リンゴ部分がレッドなので、
左右の袖とばっちり合っていていい感じ!

フラミンゴ,りんご,重ね着,ロンT,ボーダー,ラッピング

ラッピングしてもバツグンに可愛いわけです(´∀`*)
モノモニブルーとの相性も良くて、完成度がすばらしいです!

ラッピング,新作,ワンピース,ロンT,セミオーダー

3つ並べたらとてつもなく可愛くて、ニヤニヤしながら撮影してました(笑)

すでに旅立っていったプレゼントたち、喜んでもらえているといいな~

モノモニオンライン