カラフルな前開きTシャツで明るく元気に♪

こんにちは~ユッコです♪

着ているだけで明るい気持ちになれそうな、カラフルなTシャツたち☆

カラフルな前開きTシャツで明るく元気に♪

3枚とも重ね着風ロンTを前開きに加工しました^^

今回初めて、袖と前開き部分が両方ボーダーのタイプを作らせもらいました。

カラフルな前開きTシャツで明るく元気に♪

ちょっと写真の色が悪いですね。お許しください(>_<)
ボーダー+ボーダーですが、シンプルなグレーボーダーとマルチボーダーの
組み合わせなので、すごく可愛くなりました。

カラフルな前開きTシャツで明るく元気に♪

お袖の付け方はロックミシンで縫い合わせた切り替えタイプ。
縫い付け部分の伸縮性がアップするのでオススメの付け方です。

カラフルな前開きTシャツで明るく元気に♪

同じボーダー+ボーダーでも、こちらは前開き部分のうしろ側に
ボーダーをもってきました。
ボタンを閉めているときには見えない位置です^^

カラフルな前開きTシャツで明るく元気に♪

こちらはお袖を無地にしてシンプルに。でも前開き部分にボーダーを
使っていることで元気さもありつつ^^

3枚とも個性があっていいバランスにできあがってよかったです♪
たくさん着てもらえますように☆

モノモニオンライン