Tシャツの首元・襟ぐりを広げる加工

こんにちはー!NANOです。

ポップな「まえあきロンT」ができました。
こちら試作品のため、配色で遊んでみました。

Tシャツの首元・襟ぐりを広げる加工

気管切開の子で、首元がもう少しだけ広めがいいというご意見があり
実際に着てもらうためにやってみました。

Tシャツの首元・襟ぐりを広げる加工

色選びがよかったせいか、たいへん可愛いです。
首元の加工の部分も、あんまり違和感ないです。

Tシャツの首元・襟ぐりを広げる加工

着用の感想は…「首回りちょうどいいです!」
と、嬉しい一声をいただきました!

試作品を作ってはナッチに試着してもらって。

Tシャツの首元・襟ぐりを広げる加工

これはちょっと深めで作ってみたバージョン。
寒がりナッチには、開け過ぎでした。

Tシャツの首元・襟ぐりを広げる加工

襟ぐりを全体的に広げる加工もやってみました。

1枚で着ると肩が開きすぎる感じになるので
タンクトップなどを見せて着ると可愛いと思います。

Tシャツの首元・襟ぐりを広げる加工

首がつまったTシャツが苦手な人にもいいかも。

なるべく、いろいろなご要望に対応できるように
まだまだ研究をすすめていきまーす!

★モノモニオンライン