Tシャツヤーンで何つくる?

こんにちは~ユッコです♪

モノモニはTシャツ屋さんなので、わざわざ買ったりしなくても
Tシャツヤーンがいっぱいできるのです(*´艸`*)

カラフル~♪こうやってクシュクシュにして置くと、スパゲッティみたい(笑)

不良箇所のあるTシャツは、パレットシリーズに使ったりパーツにしたりしますが、
それでも残った隅っこの方の生地までこうやって使っています。

めっちゃエコ!!捨てるところなんてほぼ無しです!!

Tシャツヤーンでどんな可愛いアイテムを作れるかなぁと
試作品を次々と作っています♪

くるみボタンとTシャツヤーンを組み合わせたら、なんか楽しいものができそう!
どれを商品化するかはまだわかりません!

NANOちゃんが今考えているパレットのミニトートにも
Tシャツヤーンが使われるみたいです。

立体感があって面白いですね(*´▽`*)

最終的にどんな仕上がりになるのかな?
お楽しみに~!!

★モノモニオンライン