ギャラリー部門ついに始動!?

こんにちは!NANOです!

モノモニのギャラリー部門、なかなか動き出さずに
オープンから8年以上経っています。忘れていたくらいです。

ここへ来て、ついに・・・ちょっとだけ・・・始動!?!?

陶器/花器/一輪挿し/ギャラリー/一点もの

私が最近コツコツと作っている花器(一輪挿し)たちを
モノモニのお店でディスプレイ&販売することになりました。

陶器/花器/一輪挿し/ギャラリー/一点もの

今は、白っぽい花器をたくさん作っています。

陶器/花器/一輪挿し/ギャラリー/一点もの

とにかく、作るのが楽しくて楽しくて楽しくて。

陶器/花器/一輪挿し/ギャラリー/一点もの

土器みたいなものから、シンプルなものまで。

陶器/花器/一輪挿し/ギャラリー/一点もの

今は「コレクションしたい」というより「作りたい」ので
猛烈なスピードで量産中です。笑

おかげで、へんなトコロが筋肉痛なったりしてます。笑笑

興味ある方、ぜひぜひ見に来てくださいね~♪

モノモニオンライン