『ベビー切替ロンパース』新登場!

こんにちは、トモです!

モノモニTシャツのアレンジがまたまた進化!
‘ベビー切替ロンパース’ できました!

ロンパース 切替ロンパース

お好みのデザインの サイズ80 のTシャツを選んで・・・

悩みに悩んで(?)命名された新パーツ
「OZUBON(オズボン)」をくっつけて完成します!

ロンパース 切替ロンパース 

これが「OZUBON(オズボン)」。
not おパンツ、です!

3色のボーダーから選べます。

切替ロンパース用オズボン ロンパース 切替ロンパース

ロンパースがなかったデザインもこれで!

ベビー切替ロンパース ロンパース 切替ロンパース ベビー切替ロンパース ロンパース 切替ロンパース
ベビー切替ロンパース ロンパース 切替ロンパース ベビー切替ロンパース ロンパース 切替ロンパース

もともとロンパースがあるデザインも
サイズ80のTシャツを選んで
パーツのページからオズボンを選べばOKです◎

実店舗にサンプルが掛けてあるんですが
それを見てくださったお客さまからは見た瞬間「カワイイ!!」の声。
これはプレゼントにしても間違いないでしょう!

全デザインにロンパースができたってことですもんね。
パーツ部分でリンクさせることもできるわけで・・・
おそろいの可能性がすごく広がったと思います!
ちょっと想像が追い付かないくらい!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

★モノモニオンライン