マチニワクラフトマーケットに出店します!

こんにちは~ユッコです♪

次のイベント出店が決まりましたのでお知らせします!

マチニワクラフトマーケット
2017年11月25日(土)
11:00~16:00 入場無料、雨天決行
会場 マチニワとよかわ

「ライオニー」のバッジ、載せてもらっています(*´艸`*)
この写真だけ見たら、これなんだろう?って感じですね(笑)

クラフトマーケットなので、リメイク品やカスタマイズしたものを
もっていく予定です♪

カラフルなくるみボタンのヘアゴムはとても人気で
だいぶ数が減ってきたので、イベントに向けてこれからまた
たくさん作っていきますよー!

カスタマイズしたTシャツもたくさん持っていきます✩
オソデをつけたもの、フリフリ加工をしたもの、ワンピースなど。

パレットのトートももちろん持っていきます!

ナノちゃんがカルフのロンTを着ていたので、
カルフのトートを持ってみてもらいました(*´艸`*)

トートも新しいものを作る予定でいるそうです♪
(ナノちゃんは多忙なので予定は未定ですが。笑)

今度のイベントは雨天決行なので、安心安心♪
しっかり準備をしてのぞみたいと思います!

★モノモニオンライン