今だけポイント5倍!お盆休みはみんなでお揃い♪

こんにちは、トモです☆

先日、8月1日にモノモニは晴れて9周年を迎えました!

写真は9年前と現在です。
ちょっと見えにくいですが
ウインドウにはたまたま同じデイジーカラーのTシャツが!

モノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろい

植え込みのローズマリーは全く様子が違います。今はもっしゃもしゃ。

モノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろい

10年目を走り出したモノモニ。
節目の年にふさわしく
いろいろチャレンジしながら進んでいけたらと思います!

お店を飛び出す機会も増えそう。どんなことが待っているのかワクドキです。
これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

記念日を思い出したかのように(笑)ポイント5倍、やってます!!

モノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろい

オンラインショップ限定、8/15(火)23:59:59まで!

お盆休み、家族おそろいでお出かけ!すごく楽しい & 迷子防止にも!(たぶん!)
家族が集まったときにおそろいを注文するのもいいですねー^^

帰省のお土産として
おじいちゃん・おばあちゃんに
お孫さんとおそろいのTシャツをプレゼントするのもいいアイデア ♪

照れながらも、喜んでいただけるんじゃないかなあと思います。
おそろいで写真を撮ると、特別な感じになるのもステキです。

モノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろい モノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろい

モノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろい モノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろいモノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろい モノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろい

親子、きょうだい、双子ちゃん、おじいちゃん&おばあちゃんと孫
いとこ、はとこ、おともだち・・・みーんなでおそろい ♪

夏休みの思い出づくりのお手伝いができれば嬉しいです^^
お得なこの機会にぜひご利用くださいね。

モノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろいモノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろいモノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろいモノモニ Tシャツ おそろい 親子おそろい 兄妹おそろい おじいちゃんと孫おそろい

※モノモニのお盆休みは8/11(金)~16(水)です。
その他、定休日の水・日もお休みとなります。

★モノモニオンライン