【明日29日はイベント出店!】  『ー 縁en ー』 に出店します! 【豊川稲荷で開催!】

こんにちは!トモです☆

はじまりましたね、ゴールデンウィーク!!
初夏って感じの天気、ゴールデンだし(?)なんかこのタイミングかな、と思って
今シーズン初のTシャツを解禁しました!やったー!

***

明日4/29(日)は
豊川稲荷で開催されるこのイベントに出店します!

― 縁en ―
日時:4/29(日・祝)昭和の日 10:00~15:00
会場:豊川稲荷境内

https://en-toyokawa.jimdo.com/

*****

モノモニはリメイクこものシリーズの「palette(パレット)」
新作を含めたTシャツの選抜チームを連れて出店します!

イベントのサイトには
『モノづくりと美味しい食が集結した「ご縁」がカタチになるイベント 』 と。
モノづくりはもちろん、美味しい食ですと・・・! 気になります!!笑

豊川稲荷の境内での開催っていうのもなんだか風情&ご利益がありそう。( ´艸`)

お天気もいいみたいですし、楽しい一日になりそうです♪
どうぞお出かけくださいね☆

モノモニオンライン

※実店舗&オンラインショップ ゴールデンウィークのお休み※
4/29 ・30
5/2・3・4・5・6