こどもがわらうとせかいがわらう

こんにちは!ナノです。

「こどもがわらうとせかいがわらう」
無事開催できました!

イベント出店/こどもがわらうとせかいがわらう

搬入中に雨が少しパラついたりして、ドキドキしましたが…

イベント出店/こどもがわらうとせかいがわらう

神さまありがとうー!

イベント出店/こどもがわらうとせかいがわらう

まさかの半袖でも過ごせる暖かさになりました!

イベント出店/こどもがわらうとせかいがわらう

私たちの出店していたCエリアはこんな様子でした。
とにかく、ものすごい人の数でした!

イベント出店/こどもがわらうとせかいがわらう

会場には、子どもの笑顔、おとなの笑顔が溢れていました!

イベント出店/こどもがわらうとせかいがわらう

Tシャツは一部デザインだけ、人気のものと新作を
その他カラフルなアイテムをたくさん持って行きました。

モノモニを知らなかった方たちにも
いつも愛用いただいている方たちにも
可愛い!と言っていただけて、嬉しかったです。

遊びにいらしてくださった皆さま
本当に本当にありがとうございました!

また、半年後の開催を楽しみにしています!

モノモニオンライン