ワークショップで出店しました!

こんにちは!NANOです。
17(土)は豊川・すわまちマーケットでした!

「MONOMONI Palette(モノモニ パレット)」という名前で
リメイクシリーズの販売&ワークショップでの出店でした。

豊川・すわまちマーケット/ワークショップで出店しました!

ワークショップで出店するのは初めてで
なんだかせわしなく、あっという間の5時間でした!

豊川・すわまちマーケット/ワークショップで出店しました!

実はTシャツ屋さんだよ~というのを知っていただきたくて
少しですがTシャツも持っていきました。

豊川・すわまちマーケット/ワークショップで出店しました!

ワークショップで使った材料は
TシャツのB品や端材をメインにしています。

豊川・すわまちマーケット/ワークショップで出店しました!

こどもたちは、それぞれの感性で好きなパーツを選んで
自分で作った完成品を見て、みんな満足げでした^^

豊川・すわまちマーケット/ワークショップで出店しました!

作り方の説明書を作っていきましたが
読みながらできたのは、わずか数人でしたー!

保育園や幼稚園の小さな子が多かったかなー!?
スタッフと一緒に作るという感じが多かった印象です。

豊川・すわまちマーケット/ワークショップで出店しました!

途中、羽生くん金メダル・宇野くん銀メダルの朗報に
幸せな気持ちにひたりながら・・・
楽しい時間を過ごさせていただきました!

遊びに来てくださった皆さま
本当にありがとうございました~!!!

次のイベントは、3/4(日)東三河ふるさと公園で開催の
「こどもがわらうとせかいがわらう」です!

モノモニオンライン