クリスマスイブはドリーマーズマーケットに出店します!

こんにちは!トモです

イベント出店情報~~~!!
クリスマスイブは  ドリーマーズマーケット に出店します!!

キッズトレーナー セミオーダー おそろい 親子おそろい

【Dreamers Market (ドリーマーズマーケット:ドリマ)】

2017 年 12 月24 日( 日) 12:00-18:00 ※入場無料、雨天決行
会場:Maker’s Pier (メイカーズ・ピア/ レゴランドジャパン隣接施設)
〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭2 丁目7-1

夢みる子供達や夢ある大人達を
応援したいと願うマーケットイベントです!(公式HPより)

***

モノモニは、今人気のスウェットやバッグやコモノなどなど
カラフルなものたちをいろいろ連れて参加します!

キッズトレーナー セミオーダー おそろい 親子おそろい

スウェット(トレーナー・パーカー)は
その場でボディカラーとプリントデザイン&カラーを選んで、お好み仕様でオーダーもOK!

人気のカラフルなコモノもたくさんありますよー!

キッズトレーナー セミオーダー おそろい 親子おそろい ヘアゴム ピンバッジ

ヘアゴムに、シュシュにピンバッジなどなど
クリスマスプレゼントにもオススメです✩

キッズトレーナー セミオーダー おそろい 親子おそろい ブローチ

会場となる「メイカーズ・ピア」はレゴランドに併設された施設。

レゴランド開園初のクリスマス、きっとすごいはず!と思って
ちょっと調べてみたんですけど
モミの木部分からオーナメントのひとつひとつまで
ぜーんぶレゴブロックでできた 「レゴ・クリスマスツリー」 があるんですって!

高さ約10m!使用したブロック61万個以上!!世界最大級!!
何時間かかって何人でどうやって作ったんだろう?!

そして会場のお隣のポートメッセなごやでは12/23・24の2日間にわたって
『MERRY ROCK PARADE(メリーロックパレード)』 というロックイベントが。
クリスマスのロックイベント・・・アツそう!!

ドリマをはじめ、クリスマスのイベントもたくさんあって
会場周辺は賑やかで華やかでキラキラしているんだろうなー
きっと楽しい時間が過ごせると思います!

クリスマスイブはぜひお出かけくださいね!

★モノモニオンライン