おそろいウサギのプレゼント

こんにちは!トモです

キッズのロックウサギTシャツを3枚
箱入りギフトラッピングでご注文を頂きました。
ご出産のお祝いでしょうか^^

3匹(羽?)きちんとおさまって、お行儀よくしております。

Tシャツ おそろい おそろいギフト キッズおそろい 出産祝い

この箱入りのラッピングも、無料の透明ラッピングも
Tシャツのグラフィックや色合いを生かして
一番ステキに見えるように、心をくだいて包んでいます。

おすすめおそろいギフト

‘かわいい!でもなにが入っているんだろう?’
プレゼントされた方がちょっと不思議に思ったあと

‘Tシャツだったんだ!’  っていう
ちょっとしたサプライズ込みのラッピングに・・・なっているといいなあ。

 

Tシャツ おそろい おそろいギフト キッズおそろい 出産祝い

ライオンのふりしたウサギのロックウサギTシャツ。

このロックウサギが複数枚になるといつも
「バンド結成!」って思います。

今日はスリーピースバンド。
いつだって全員ギター&ボーカルのバンドです。( ´艸`)

たまたま同じのを着ている人がいたので捕まえました。

Tシャツ Tシャツコーデ

ネコなんだかライオンなんだかウサギなんだか。
おまけにサルとパンダまで。
どうぶつ大渋滞です。笑

★モノモニオンライン