パンづくり&パンTシャツづくり

おはようございます!NANOです!

パン作りは面倒くさそうで手を出したことがなかったけど
パンの研究をしているうちに、やっぱり作りたくなって。

「こねないパン」の本を見つけたので、迷わず購入ー!

その中でもいちばんシンプルで簡単そうなのを選んで
はじめてのパン作りをしてみました!!

パンづくり&パンTシャツづくり

わー!それっぽいことやってる!
思わず写真撮っちゃうよね~!!

パンづくり&パンTシャツづくり

ところどころで、本のとおりにいかない部分もあったけど
しかも、くっついちゃったけど、なんとか完成ー!!!

パンづくり&パンTシャツづくり

焼きたてだからか、すごく美味しかった!
朝から手作りの焼きたてパン♪幸せ~♪

この簡単パンならまた作る気になれそうだし、
チョコレート入れたり、バリエーションも増やせそう!

ところで、新作デザインもそろそろ大詰め。

私の中では、今月中に発注っていう目標があって
締め切りが迫ってきて、やっと真剣に取り組んでいるところです。

ブログを読んでくださっている方は、もうお気づきかと思いますが
もちろん、今年は「パンTシャツ」ができます!!

今は、デザインの最終調整とサイズ・色決めの段階です。
明日には発注できたらいいな~と今日もヤル気です。

★モノモニオンライン