元気が出るウィンドウコーデ

こんにちは!トモです☆

室内のキッズボディが着ていた重ね着風ロンT。
大変可愛かったため
ウィンドウのディスプレイにも登場させることにしました。

キーウィ 重ね着風ロンT

これです、これです。
ピンクのボーダー、キウイとの相性がよすぎです♪

で、ウィンドウには基本、親子おそろいの状態で飾っているので
大人はどんな感じにしようかな~
目を引く組み合わせはどんなかな~、となるわけですが
今回に関しては迷いなく即決!

(キウイはホワイト1色展開・・・そういう意味ではもともと迷う余地なし!笑)

大人Tシャツに重ねるのはグリーンのちびロゴパーカー☆
キウイのグリーンと合わせて、同色系コーデ・・・

キウイ 親子おそろい 重ね着風ロンT

からの、ピンクハット!!

キウイ おやこおそろい

やー、超ポップじゃないですか!
でも白Tシャツがベースだから爽やか感もあって。
派手さわやかコーデの完成です!

NANOちゃんからイイネももらえたのでこれで決定~♪

ウィンドウでばっちり目立って
しっかり皆さんの注目を集めていただきましょう。
がんばれキウイたち!

★モノモニオンライン