第2回夏休みワークショップ開催!

こんにちは!トモです

夏休みワークショップ第2回、開催しました~!
第1回目に引き続いて今回もみんな力作ぞろい!

思い思いのアイデアをいっぱい詰め込んだ
世界にひとつだけのトートバッグができました♪

完成した後はみんなで記念撮影です!

ワークショップ リメイクトート

持ち手のあいだからコンニチハ!
どれも凝っていてカワイイ♪

よく見るとみんなテントウムシが!ちょこっとおそろい完成です

ワークショップ

サイズアウトしちゃったお気に入りTシャツも
バッグになって見事に復活~!!おっきなリボンもかわいい!
一番左に ‘オンネリネン’ がいますね~。懐かしい♪

ワークショップ

僕の白いトートはお母さんとプチおそろい☆
余白を生かした抜け感がオシャレ!
「?」ってなってるちびキートス、すごーく好きです。

ワークショップ

仲良しボーイズは、ザ・男子!って感じのトートが完成!

ジェラテリアの販売カーに疾走感が!
イッティビッティはストライプの布が虫かごに見えてきました。面白い・・・!

***

ワークショップは初めての試みでしたが
いろんな作品が完成してゆくところが見られて、とっても楽しかったです!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました☆
残り少ない夏休みも楽しんでくださいね♪

★モノモニオンライン