おそろいすぎて、ユニフォームみたいでした

こんにちは~ユッコです♪

今日は出勤するなり「あーーーーー!」と言われました。
なぜかといいますと、スタッフみんな同じTシャツを着ていたから!

せっかくなので写真を撮ってもらいました★

おそろいで着ていたのは「フマリンゴ」のTシャツ。

しかも3人ともデニムの羽織りもの&ブラウン系のボトムという
奇跡のかぶり具合で思わず笑っちゃいました(*´▽`*)

それにしても・・・
この着方、太って見えるなぁ(ほんとに太ってるだけ?!)
私って二重アゴだなぁ(昔からよく言われてる・・・)

そんなところばかり気になる写真です(笑)

11月中旬ですが、スタッフみんなまだ半そでTで頑張っています!
でもさすがにパーカーに手を伸ばしたくなる今日この頃・・・

気になっているのはこれまた「フマリンゴ」のパーカー。
ブラック+ピンクの組み合わせが可愛いので欲しいなぁ♪

今日のコーデはTシャツ→パーカーに替えても違和感なし!
来週あたり、こんなコーデで出勤しているかも。

★モノモニオンライン