夏色の秋コーデ

こんにちはーナノです!

寒くなったり暑くなったりで
毎日何を着たらいいのか困っちゃいます。

この時期に便利なのは、
やっぱり薄手の羽織りものですねー

作業すると暑くなるので脱いで腰に巻く
最近そのパターンです。

夏色の秋コーデ

秋らしい色使いなんて全く無視した
ブルー×ホワイトのコーディネート。

Tシャツがほとんど見えませんが
「CIRCULATION(サーキュレーション)」を着ています。

だって、私は夏が好きですから。
冬になるの寂しいなー。

夏色の秋コーデ

お店に他のスタッフがいないのをいいことに
しばし遊んでしまいました。

このブログでばれる。笑

夏色の秋コーデ

こんなことでちょっと楽しんで
ちょっとストレス発散&癒しになるなら、安いもんです。

夏色の秋コーデ

子育てでイライラしたら、ここに駆けつけて
顔ハメしたりこうやって自撮りしたりすれば
すっと怒りがおさまりそう。

今後、積極的に試してみようかと!

モノモニオンライン