フマリンゴのオシャレな親子コーデ

こんにちはー!ナノです。
とってもかわゆい親子コーデの紹介です!

フラミンゴ+リンゴ!フマリンゴのオシャレな親子コーデ

フマリンゴのおそろい、ラブリー!!

色使い&アイテム使いがとってもお上手で、
かっこいいラブリー(わたしが好きな感じ)です!

ママ、サイズ5(メンズXL)をゆるっと
オシャレに着こなしてくれています。

いいなー、同じ親子コーデしてみたい!

フラミンゴ+リンゴ!フマリンゴのオシャレな親子コーデ

もちろん一人でも可愛いコーデ♪

写真ではわからないですが、
ぷっくりプリントがいい雰囲気出してます。

フラミンゴ+リンゴ!フマリンゴのオシャレな親子コーデ

パパはキノコ!
みんなおそろいもいいけど、こういうのもステキ。

たまにはパパに脇役に徹してもらうのもいいかも。
(脇役じゃないかー笑、失礼しました!)

こんな風に家族でモノモニTシャツを着て
お出かけしてくれて、とても嬉しいです^^

モノモニオンライン