キノコの双子コーデ

こんばんは!NANOです。

可愛い双子コーデのお写真を送っていただきました!

キノコの双子コーデ

最近は「双子コーデ」という言葉をよく聞きますが
双子っぽいんじゃなくて、正真正銘の双子のコーデです^^

キノコの双子コーデ

キノコの重ね着風ロンTを色違いで。
お袖は同じカラーがついています。

男女の双子にぴったり!可愛いな~!
すごく実物を見てみたい気持ちです^^

キノコの双子コーデ

キノコのデザインはスウェットでも登場しています!

これは大人のロンTでも使っている配色なので
私たちにはなじみがあって、ほっとします。

キノコの双子コーデ

ブルーのボディにフレッシュグリーンのプリント、
これは今までのキノコにはなかった配色で、やたら新鮮っ。

ボディカラーを変えるだけで雰囲気変わりますね。
いろんなデザインでいろんな配色を試してみたいです。

お客様のオーダーも少しずつ紹介していきますね♪

モノモニオンライン