今日は父の日!おじいちゃん&孫おそろい!

こんにちは!NANOです。

父の日なので、今日は実家に遊びに行ってきましたー!

今年の父の日ギフトは、本人リクエストの
BBQ(バーベキュー)とittybitty(イッティビッティ)の白!

今日は父の日!おじいちゃん&孫おそろい!

父の日カードのイラスト&文字、ほんとうはグリーンのはずなのに…
インクの目詰まりでブルーになってしまったのを、ここで有効利用。

ゆっこりんも、プライベートで使ってくれました。笑

今日は父の日!おじいちゃん&孫おそろい!

おじいちゃん、さっそく着てくれて
久しぶりの、おじいちゃん&孫のおそろ!

今日は父の日!おじいちゃん&孫おそろい!

一緒に遊んでくれるから、おじいちゃん大好きみたい!

なかなか子供と真剣に遊ぶのって大変だもんねー。
感謝感謝です!

今日は父の日!おじいちゃん&孫おそろい!

おじいちゃんですが、着替える前は、旧サイクリング着てました!

カラフルな色ものはあんまり着ませんが
白・黒・ネイビー系の落ち着いたカラーは着こなしてくれます。

モノモニの「おじいちゃんモデル」
これからもよろしくお願いしま~~~~す!!

★モノモニオンライン