カテゴリー別アーカイブ: 可愛いラッピング

カラフルで可愛いセミオーダーのプレゼント

こんにちは~ユッコです✩

実店舗のお客様に、数量限定のオソデ、スカートを個性的に組み合わせた
オーダーをいただきましたよ~♪

まずは「フマリンゴ」のワンピース。

フラミンゴ,りんご,スカート,ワンピース,セミオーダー

オレンジ×グリーンの元気なボーダーにTシャツが負けてしまうのでは・・・
と心配したのですが、完成したらすっごくカワイイ!!!

Tシャツのカラーは淡いピンクですが、プリント色がわりとしっかりした色なので
負けちゃう心配なかったです(*´艸`*) フマリンゴさんたち、存在を主張できてます(笑)

ラッピング,フラミンゴ,りんご,フルーツ,スカート

ラッピングしたら、正面から見るとTシャツと変わりませんね。
開けてびっくり!というやつです♪

*****

お次は「ブレッドグレイト」の重ね着風ロンT。

パン,重ね着,ロンT,カラフル,左右非対称

左右別のオソデをつけました♪
普通にロンTと半そでTシャツを重ね着しようとしても、
なかなかこんな攻めたロンT売ってないですよね(笑)

オソデを選べる重ね着風ロンTだからこそできる組み合わせです!

ブレッドグレイト(通称:パン←そのまま笑)は、黒、白、グレーのプリント色なので
割とどんな袖でも合わせやすいです^^

ラッピング,パン,重ね着,ロンT,カラフル

重ね着風ロンTのラッピングは、オソデをチラリと見せて、
「ロンTですよ~」とアピールします(´∀`*)

*****

最後は「フマリンゴプラス」の重ね着風ロンTです。

フラミンゴ,りんご,重ね着,ロンT,セミオーダー,ボーダー

こちらは以前ブログで紹介させてもらったことのある組み合わせですね。

プリント色がブラック、リンゴ部分がレッドなので、
左右の袖とばっちり合っていていい感じ!

フラミンゴ,りんご,重ね着,ロンT,ボーダー,ラッピング

ラッピングしてもバツグンに可愛いわけです(´∀`*)
モノモニブルーとの相性も良くて、完成度がすばらしいです!

ラッピング,新作,ワンピース,ロンT,セミオーダー

3つ並べたらとてつもなく可愛くて、ニヤニヤしながら撮影してました(笑)

すでに旅立っていったプレゼントたち、喜んでもらえているといいな~

モノモニオンライン   

新一年生にTシャツのプレゼント✩

こんにちは~ユッコです♪

今日は新作Tシャツの入学祝いラッピングがいっぱいでした(*´∇`)

入学祝い/フラミンゴ/鉛筆/無料ラッピング/りんご

フマリンゴのピンクは、ライトピンクのTシャツにサーモンピンクのプリント。
ピンク×ピンクの最強女子カラーのTシャツです♪
(もちろん男の子でも!この色合わせが似合う素敵男子募集中です!笑)

スーパーマーケットはどのカラーもプリント色がはっきりして
配色が可愛いんです!元気いっぱいの1年生にぴったりですね!

パン/Tシャツ/親子おそろい/入学祝い/1年生/鉛筆

親子おそろいのご注文も♪
ブレッドグレイトはラッピングしてもパンがいっぱいで美味しそう~!

パン好きのお子さんにプレゼントしたら、とってもワクワクしてもらえそうです^^

入学祝無料ラッピング/鉛筆/一年生/Tシャツ

入学祝いラッピングは4/13まで。

鉛筆の色はお選びいただけませんが、
「ご入学おめでとう」のカードはブルーとピンクの2色から選べます!

男の子なら「ブルー」、女の子なら「ピンク」なんて決めつけるのは
今の時代では古いのかも?!
プレゼントするTシャツの色に合いそうな方を選んでいただくといいかもしれません♪

「ご入学」とありますが・・・
「ご入園おめでとう」もできます!

ご希望の方はご注文の際に備考欄に記載してくださいね✩
モノモニオンライン

ホワイトデー無料ラッピングスタート!/大人気シュシュ新作登場!

おはようございます☆トモです!

バレンタインデーにはたくさんご注文いただきありがとうございました!
プレゼントした方に喜んでいただけましたでしょうか^^

バレンタインが終わりましたので、さっそく!
お次はホワイトデーです!

ホワイトデー

バレンタインに引き続き、毎年人気のこの企画。
オリジナルのカードと可愛いお菓子(←本物)がちょこっとついてくる、
お得すぎるラッピングです♪

上の写真は「マカロン」Tシャツをホワイトデー仕様にラッピングしたもの。

親子おそろいMacaron(マカロン)」

お菓子デザインのTシャツをお返しに・・・なんて
なんだかおしゃれ(´艸`)

ホワイトデーはもらう側だよーっていう方も
「お返しはこのTシャツがいいな♪」
「みんなでおそろいにしない?」なんて
おねだりをしてみるのはいかがでしょうか。笑

 
*****

 

カラフルなシュシュには新作が入荷♪
毎回、入荷→あっという間に完売!の人気モノです☆

モノモニのリサイクルシリーズ「パレット」の可愛いヘアアクセサリー

 

ホワイトデーのお返しにもぴったり ♪
カラフルでインパクト大!
すべて1点モノの激レアアイテムです!

モノモニのリサイクルシリーズ「パレット」の可愛いシュシュ モノモニのリサイクルシリーズ「パレット」の可愛いシュシュ モノモニのリサイクルシリーズ「パレット」の可愛いシュシュ

 
1点モノ・・・、つまり、売れたらおしまいです!
チェックはどうぞお早めに☆

 

★モノモニオンライン