色違いワンピで双子コーデ★

こんにちは~ユッコです♪

10月と言えば、学生さんの衣替え。
自分が学生の頃には夏服から冬服への移行期間なんてなかった気がします。
10月になれば問答無用で冬服だったような・・・

わたしでも昼間はまだ半袖で過ごすことが多いわけですから、
元気な小学生は当然半袖Tシャツで遊んでいるようです(*´艸`*)

元気娘2人組!笑顔が眩しい~!!
おそろいのワンピースで公園遊び中かな?

大きさが同じくらいだから、双子みたいで可愛いですね~♪

昔は友達とおそろいの服を着るなんてことありませんでしたよね?
(今日は何かと昔を振り返ります)
双子コーデ、あこがれます。(この歳じゃできないけど・・・)

どこに寝転んでるのーー!!
ってきっとお母さんに注意されたでしょうね(笑)

男の子だとこんなこと日常茶飯事ですけど、
女の子でもやるんですね(*´艸`*)

おそろい服だと、行先がたとえ近所の公園だとしても
楽しい思い出になるんだろうなぁ。

2人が着ているのは「Chocolate(チョコレート)」のワンピース。
Tシャツは優しい色ですが、レッドボーダーのスカートをつけたら
こどもらしい元気なワンピースになっていますね。

実店舗では2点のチョコレートのワンピースを販売しています♪

スタッフが気まぐれや思い付きで作った商品なので、
通常のワンピースより少しお安くなっていますよ(*´▽`*)
気まぐれと言っても、「この組み合わせカワイイ!」と思うイチオシの商品です。

ワンピース以外にも、重ね着風ロンTや切替ロンパースなどもあります。
1点ずつしかありませんので、気になる方はお早めにご来店ください♪

近いうちにオンラインショップにも掲載予定です。

★モノモニオンライン