姉妹でハンバーガーのプチおそろい♪

こんにちは~ユッコです♪

先日、可愛い姉妹がモノモニアイテムを着て遊びにきてくれました!

キッズ,姉妹おそろい,ハンバーガー,ロンパース,重ね着

お姉ちゃんはハンバーガーTシャツにお袖をつけた重ね着風ロンT。
妹ちゃんはハンバーガーネオのロンパース。

プチおそろい,姉妹コーデ,バックスタイル,重ね着,Tシャツ

「ハンバーガー」と「ハンバーガーネオ」、バックプリントは同じなので
色違いのおそろい服~♪と思わせて・・・

実はフロントのハンバーガーのデザインに少しだけ違いがあるプチおそろなんです✩

ハンバーガー,Tシャツ,キッズ,おそろい

ハンバーガーの右上にお花がついた、ちょっと可愛さのある「ハンバーガー」

ハンバーガー,Tシャツ,ロンパース,Tシャツ,おそろい

お花の代わりにアーチ状に文字が入ってかっこいい「ハンバーガーネオ」

お好みで組み合わせてプチおそろいを楽しむのもいいと思います!

ハンバーガー,重ね着,ロンパース,バックプリント

ロンパースを買ってくださるお客様はたくさんいらっしゃいますが、
こうしてロンパースを着て遊びに来ていただくのって、少ないかも・・・

実際に着てるのを見ると、やっぱりロンパース可愛いーーー!!!
ってなります( ´艸`)

とっても癒されました✩また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。

モノモニオンライン