カラフルで可愛い!姉妹コーデ♪

こんにちは~ユッコです♪

今日はとってもカワイイお客様が遊びに来てくださいました!

オテンキ,太陽,カラフル,おそろい,Tシャツ,チェック

姉妹と思いきや、実は従姉妹同士なんだそうです(´∀`*)

「OTENKI(オテンキ)」のホットピンク&ターコイズの組み合わせ、
わたしの中ではキッズおそろのテッパンとなっています。

お子さんが好きそうなお顔のついたデザイン&
元気な配色が人気です✩

プリントが単色なので、チェックやドット、ボーダーなどの
柄アイテムとも相性バツグンです!

姉妹,おそろい,Tシャツ,赤ずきんちゃん,キャラクター

こちらは正真正銘の姉妹です♪

3姉妹おそろいの「カプチェットロッソ」Tシャツでおでかけしてくれたようです^^
赤ずきんちゃんのデザインはキッズに大人気!

水遊びが気持ちいい季節になりましたね。
日差しが強いので、対策も忘れずに!可愛いハットを合わせて♪

姉妹,おそろい,Tシャツ,カラフル

後ろ姿も可愛いです!
妹ちゃんたちの首の後ろの日よけ布がほほえましいですね(笑)

この夏はおそろいTシャツでたくさんお出かけしてくださいね~!!

モノモニオンライン