オーダー品を作ったついでにカワイイ小物できました☆

こんにちは~ユッコです♪

わたくし、約1ヶ月半ぶりのブログです。
何やってたんでだろう?と不思議でなりません。

今後はもっとマメにブログを更新することをお約束します!
(ほんとかーーー?!)

***

人気デザイン「01」のオーダーパーカー。
家族4人で着てくださるようです。

パパはグリーンにオフホワイトのプリント、ママは杢グレーにパステルピンク。
お子様はは二人とも男の子でしょうか?
ターコイズ×パープルとブラック×ネイビーでどちらもかっこいい仕上がりになりました!

今までたくさんのオーダースウェットを作ってきましたが、
意外にも杢グレーにパステルピンクのプリントは初めて!

淡すぎる感じにならないかとちょっと心配しましたが、
とても可愛くて春らしいパーカーになりました♪

グレー×ピンクの組み合わせはテッパンですね☆

ターコイズ×パープルも初めて。どんな風に仕上がるのかスタッフも
ワクワクしながら作りましたよ(*´艸`*)

サイズ150のパーカーを着れるお子様ですと、小学校高学年くらいでしょうか。
パープルのプリントにすることによって、締まった印象になりました!
ナイスチョイスだと完成品を見て思いました♪

これからパーカーが大活躍する季節。
家族おそろいでたくさん思い出を作ってほしいです!

***

オーダースウェットのご注文をいただいた時に、
プリントシートの切れ端がたくさん出るのですが、
そういう端材も、捨てることなく使い切ります。

余った細かい部分をカットして、B品のTシャツの切れ端にプリントします。
そうしてできあがるのが、リメイクアイテムとして生まれ変わったコモノたち。

最近のイベントに連れて行っていた新商品がこちらです!

マグネットです(*´艸`*) 動物シリーズを並べるとめちゃめちゃ賑やか♪
カラフルで見ているだけで元気が出てきます。

磁石がくっつく柱につけてみました。
左下のやつ、カブじゃないですよ!笑
わかりにくいけど、ウサギちゃんなんです。

マグネット以外にも、ヘアゴムやピンバッジもありますよ~。
ただいま商品ページを準備中。

実店舗では既に販売しています。
ヘアゴム、ピンバッジ、マグネットは1点300円。
よりどり4点で1000円なんていうお得な割引もあります!

実店舗でもイベントでも大人気です。
「よりどり〇点」って言葉、魅力的ですよね(*´艸`*)

オンラインショップでの販売開始をお楽しみに!

★モノモニオンライン